為替FXで億万長者!脱サラ不労所得で夢を買おう

FXで荒稼ぎしてスイスのCO2削減システム開発に加担してます!

FXはプロの勝負師。やはり勝負勘は必要です。

チャートを読み解く力がつけば、FXはどんどん稼げます。

おそらくライン一本を引いて、エントリーできるタイミングをジ~ッと待つことができれば誰でも億万長者になることは可能でしょう。

でも、現実において「タイミングをジ~ッと待つ」ことは不可能なんです。これはもう時差が原因としか言いようがなく、NY民は真昼間を全てFXに費やしても構わないのに対し、日本のビジネスマンにとっては夜の睡眠を削ることに他ならないからです。

「なんだ。起きてればいいのか。」

と思うかもしれませんが、トレードは実に「勝負」です。はっきりいってプロであっても一瞬の判断を正しく下すことは難しく、加齢に伴って「勝負勘」が衰えることから、30代半ばにはリタイヤする人がほとんどです。

それほどまでに難しい「勝負師」の世界なんです。

その中において、ろくに訓練もせずに夜中の仕事に疲れ切った体で、家族サービスまでした後、下手すればお酒まで含んだ状態でトレードの荒波に身を投じるなんて、狂気の沙汰でしかありません。

なので「我こそは勝負師だ」と自負される方にはFX海外口座はとびきりオススメですが、私が実際にFXを知人に教えていて実感した率直な感想として、日本のビジネスマンが時差の壁を克服してNY人に勝つのは、やはり並大抵のことではありません。生活の基盤をFXに持っていくくらいでないと、片手間で稼げるレベルではないことは間違いない事実なんです。(それでも勝てる方は必ずいると思うので、そういう方はバシバシ稼いでもらっていいと思います。)

なので、888倍の一発トレードもいいのですが、勝負勘とかを必要としないロジックもありかなと思って、少し方向転換をしたいと思います。

 

XMトレード

リアル取引口座登録