為替FXで億万長者!脱サラ不労所得で夢を買おう

FXで荒稼ぎしてスイスのCO2削減システム開発に加担してます!

秘蔵ツール!自動トラリピEAで放ったらかし小遣い稼ぎ

M2Jのトラリピ(トラップリピートイフダン)を利用した方はどれだけいるでしょうか?時間がなくても稼げる為替ツールを生み出したシストレの王道を行くトラリピは、ある一定の範囲を上下を繰り返す為替の値動きに着目し、人が手間をかけることなく何度も取引機会を狙うことを目的に作り出されたサービスです。

安くなったら買う、高くなったら売る。そのあまりにもシンプルな為替の世界において、感情に左右されず24時間自動で売り買いを繰り返してくれるトラリピは、長年投資の世界に身を置いた私にとっても憧れでした。

 

しかしながらM2Jのトラリピは、スプレッドが高い(手数料が高い)んです。例えばDMMFXであればドル円1取引で0.3銭であるのに対し、トラリピでは0.3ドルです。日本円にして約36円。どう考えても高いですよね。

そんな訳でトラリピ口座をあきらめて、スプレッドの低いSBI証券などで手動トラリピをしていました。とにかく暇な時間を利用して買い注文と売り指値を大量発注するという、人間トラリピです。なかなか好成績を収めましたが、あまりの大変さからある日プッツリとやめてしまいました。今まで続けていれば、SBIの低スプレッドであればかなり稼げたと思います。

 

しかしながら、MT4に出会うことで、このトラリピに対する悩みは一気に吹き飛びました。ネット上で購入、もしくは無料配布しているEA(自動売買システム)の中には、トラリピをほぼ同等の動作をするものがあり、MT4に組み込めば完璧なまでにトラリピを再現してくれたのです。しかもスプレッドはMT4を取り扱う口座に依存するため、日本国内の優良なFX口座を利用すればかなりの低スプレッドを実現できました。

 

国内でMT4を扱うFXTX

らくらくFX

 

実際に私がはじめてMT4のEAでトラリピ的運用したのは、このFXTFからです。そもそもはバイナリーオプションという、為替の変動値段そのものをトレードするのではなく、〇〇分後に為替価格が上がる↑か?下がる↓か?を予想しるというシンプルでゲーム性の高いトレードシステムに興味が沸いたことが出会いのきっかけでした。

 

いわゆるバイトレと呼ばれていますが、数か月間このバイトレで遊んでいるうちに、(もちろん稼いでいましたよ)FXTFの為替取引に使うプラットフォームがMT4という世界水準のツールであることが分かってきました。

f:id:ganesh123:20181018224257j:plain

ちなみにバイトレの画面です。エントリー方法はラダー、レンジ、タッチと2種類あり、ラダーは指定時間に指定通貨価格が〇〇以上、もしくは〇〇以下になる予想、レンジは指定通貨価格が〇〇~〇〇以内に収まっている予想、タッチは指定時間までに通貨価格〇〇までに一度でも到達することを予想するもので、比較的タッチは難易度の高いものでも予想を当てることができました。けっこう直感でも当たるものだし、チャート分析を得意とする人にとってはリスクも低くとてもおススメです。

 

というわけで少し横道に逸れてしまったMT4ですが、FXTFであれば日本国内の低スプリッドでのシステムトレードが実現可能ということで、日々の小遣い稼ぎに完璧に放っぽらかしで運用しています。特に私の「秘儀」は一般的には敬遠される〇〇なのですが・・・。文字数も多くなってきたことで、また次の機会にご説明できればと思います。

 

XMトレード

リアル取引口座登録

シストレからハイレバトレードまで全てを実現するプラットフォームです。

為替通貨から日経、NYダウ、金からオイルまで取引可能。証券会社に頼らないトレードで爆益を目指すなら、間違いなくXMです。

 

独自ドメイン始めました

ganeshy.com