為替FX仮想通貨で億万長者!脱サラ不労所得で夢を買おう

FXとビットコインで荒稼ぎしてスイスのCO2削減システム開発に加担してます!

回復中のトルコリラ上げ止まりか

今年8月に約20円から約15円まで急激に下落したトルコリラですが、その後の回復もほぼ一直線だったわけですが、ここにきてようやく上げトレンドも落ち着いてきました。

直近の高値だった19.28円を上回ったところで更なる回復の動きを見せましたが、やはり力尽きて19円台前半まで戻ってきてますね。当然、これまで買い付けていた方は利確させるポイントです。

最高値の20.02円辺りで利確できれば最高ですが、それはいくらなんでむ無理な話。今回のように下げ進んだ中の下げ止まりが、最も清算しやすいポイントです。


逆に言えば新たに買い付けるポイントでもありますが、しっかりとサポートされた訳ではないので無理な追いかけはやめましょう。ここはしっかりと支えられるのを待って、再び上昇したら買い付けるのが得策です。下がってもわずかで再上昇するとは思いますが、やはり為替は100%ではありません。確実に攻められるパターンにはまるまで、フライングは我慢しましょう。

やっと8月の下落前の水準に戻ってきたところなので、まずは一安心といったところです。そして今後の上昇に期待したいところだと思います。これからしばらくはレンジ相場になるのか、それとも一気に第二の上昇となるのか?

どちらも利益に繋げたいのであれば、レンジを想定して50銭幅くらいでゆるくシステムトレードを行い、上昇を始めたらそのままトレイルで利益を伸ばす方法もありかなと思います。

それでも下落した場合にすぐ逃げられるよう、損切りはしっかりしておきましょう。


XM口座開設はこちら
リアル取引口座登録

独自ドメイン始めました
ganeshy.com