為替FX仮想通貨で億万長者!脱サラ不労所得で夢を買おう

FXとビットコインで荒稼ぎしてスイスのCO2削減システム開発に加担してます!

米ドル2円安、200万円獲得

NYダウにつられて急落した米ドルが、111円前半から113円前半まで一気に回復してきました。111円台のサポートラインは強いと判断してから買いポジションをとったわけですが、7月以来の112円台後半を記録したところで一旦利益確定。口座を見たら200万を獲得していました。

レバレッジ10倍とかなり押さえぎみだったのですが、堅実が一番でしょうか。これでレバレッジ800倍だったら一気に一億円超えだったんですが、トランプ氏のドル高警戒コメントを無視できなくてレバレッジを下げてしまいました。(もっともレバ800倍で証拠金に何十万も使いませんが・・・)


今回の円安の流れはサポートラインに反発したことが原因なので、とくに何かファンダメンタルが影響をあたえたわけではありません。日銀総裁の会見も金利、経済成長ともに現状維持を示唆しており、逆に米国が危険な橋ばかりを渡っているので、なにもしなくても円安に傾きやすい傾向だと思います。

これまでNYダウにも日経平均株価にも動じなかったドル円だけに、年末特有の円安傾向に従って115円まで上昇するでしょうか?
押し目に書い足して円安に備えるなら、
今から準備しればバッチリでしょう。