為替FX仮想通貨で億万長者!脱サラ不労所得で夢を買おう

FXとビットコインで荒稼ぎしてスイスのCO2削減システム開発に加担してます!

ドル円はまさに買いのタイミング

30分足で見てもらえばわかるとおり、ドル円は今まさにサポートラインです。

f:id:ganesh123:20181102061422p:plain

10月30日に112.7円を突破して以来、一旦は113.7円まで上昇したもののサポートラインまでズルズルと戻される形となりました。MAとの絡みでも今現在はまだ売り優先ですが、これでサポートラインによって112.7円付近を保持され続ければ、MAが下に入り込んでトレンドを形成してくれる絶好の買いタイミングになります。

そうなった場合には少なくとも113.7円までは再上昇するものと推測できるため、今から短期トレードで1円幅の利益を追いかけることができる可能性があります。

海外FXのXMなどで888倍レバレッジの準備ができている方は、まさにこの112.7円からの1円幅を獲得すれば、数時間で数十万円というFXの王道を味わうことができるはずです。

 

逆に売り優先になった場合でも、ゼロカットシステムが働くため最悪でも必要証拠金がなくなるだけで追証は発生しませんので、失っても納得できる証拠金額に設定しておけばOK。そしてシステムトレードとは異なり、必ず損切ラインを決めておきましょう。いくらゼロカットシステムが働くからと言って全証拠金を溶かす必要はありません。なるべきエントリーを引っ張って、サポートラインまで戻ってきたら損切します。そして再浮上したら再びエントリー。数回のダマシがあったとして全額を溶かさなければ上昇のタイミングに合致してくる時が訪れます。MAとの絡みもよく見定めるとこが重要ですが、一旦トレンドに乗ってしまえば利益は一気に拡大しますので、今度は113.7円を目指して利確ポイントを絞っていきましょう。

MAが力強く働いて113.7円まで届けばバッチリ!それ以上は深追いせず、113.7円を超えたら全ポジションを利確しましょう。

 

さらに今日は月初めで米国の雇用統計が発表される日です。今まで動かなかった相場も雇用統計に刺激されて一気に動きます。激しい動きに飲まれるのはNGですが、雇用統計の刺激を利用してよいポジションが持てればいいですね。

 

私も888倍トレードを実行したいと思いますので、成功しても失敗しても、今日のトレード結果はお伝えしたいと思います。

 

XMトレード口座開設