為替FX仮想通貨で億万長者!脱サラ不労所得で夢を買おう

FXとビットコインで荒稼ぎしてスイスのCO2削減システム開発に加担してます!

予想どおりNYダウはレンジ相場に突入

 アメリ中間選挙の影響から急上昇したNYダウも、予想どおり26100ドルを超えた時点で上昇止まり。今現在はレンジ相場に移行しています。 

f:id:ganesh123:20181111211458p:plain

チャート分析の観点から言えばサポートラインを若干割っている状態なので、再び25600ドル付近まで下落することは想定しておいた方がいいかもしれません。

 

政治局面でいえば、トランプ氏のやりたい放題の規制緩和政策に「まった」をかっける与党民主党が勢力を増したことから、温室効果ガスの排出基準を撤廃されて有頂天の火力発電所に、ギリギリのタイミングで異議を唱える体制が整ったと思われます。

無尽蔵にCo2やPM2.5を排出する、規制という概念が一切ない中国をやっかんで、一方的に貿易摩擦をふっかけて自由貿易に規制をかけ、自国の規制を解除するという暴挙に出た政治を静止しなければ、私がCo2削減プロジェクトに大金を投入している意義がありません・・・と、これは蛇足ですが。

 

トレーダーとしての私はといえば、すでにNYダウについては裁量トレードを全て利確して、それにつなげるようにシステムトレードを開始しています。

f:id:ganesh123:20181111213352j:plain

これは超低リスクで運用しているドル円とユーロ円のシストレ運用実績ですが、わずか3週間ほどで4000円を超す売買益と500円を超すスワップ益が発生しているのが分かるでしょうか?まさに放ったらかしでこの利益です。やらないだけが損。やればほぼ確実に利益がくっついてきます。

 

コンパニオン通貨を組み合わせた両建てシステムという私独自の方法ならまさに負けなしですが、まずはロング(買い)でシステムトレードを組んでみることをお勧めします。スワップを考えても負ける要素が一切ないシステムトレードを体験するかしないかで、FXに対する見方も裁量トレードに対する見方も一気に変わります。

 

アイネット証券 新規口座開設
アイネット証券 新規口座開設

アイネット証券シストレ初心者向けにできており、通貨と最大ロット数(取引する数量)を選択するだけの簡単設定です。一度設定したらまさに放ったらかしで着実に利益を生み出してくれます。収入の主力となってくれる心強い味方ですので、ぜひ試してみてください。

 

PS

そのうちXMトレードやシストレの情報メルマガの発行を準備したいと思っています。少しでも良い情報を確実にお伝えできれば・・・と思っていますので、興味がありましたら登録してください。

アイネット証券 新規口座開設?|?fx-on.com