為替FX仮想通貨で億万長者!脱サラ不労所得で夢を買おう

FXとビットコインで荒稼ぎしてスイスのCO2削減システム開発に加担してます!

ユーロドル下落中

ユーロドルが下落中です。

予想では1.116ドルまで下落が見込まれたユーロドルですが、やはり回復の兆しはなかなか見いだせず、日足でも時間足でもズルズルと引きずられています。ここに大きなファンダメンタル的要因はありません。もともと1.116ドルに向かって下落している最中で、一方的な下落ではなく上がったり下がったりのレンジ相場を形成しているだけです。

 

10月30日の最高値であった1.130ドルを割った時点(白線)で一気に価格崩落が起きているのが見て取れますね。それだけ重要視されていたサポートラインを割った今、ユーロドルは1.116ドルに向かって更に下落していく傾向が予想されます。今後、売りで攻める条件が整い次第、ただちに売りポジションをとっても良いかもしれません。

相場は動き始めてからでは既に遅いので、この「条件が整い次第」というのが大切ですね。為替相場というのは非常にスピーディーなので、下落が決定するとものの数分で事が終わってしまいます。なので事前の兆候を鋭く察してエントリーしておく必要があるのです。

 

予定調和を心得て、その実現可能性が100%に限りなく近づいた瞬間にエントリーをすることで、初めて利益を得ることができます。いわゆる株や為替の格言である「頭や尻尾はくれてやれ」とは、周囲の動きを後追いするだけの二流トレードだと思っています。一流かは分かりませんが、正確に相場を予測するトレーダーは「頭をかじって尻尾まで」上昇気流をガッシリと掴んで逃さないことだと思っています。

 

NYダウも今はレンジ相場ですが、実は更に上昇するためのエネルギー重点ポイントだと考えています。もし上昇した場合の最大伸び幅は、状況が固まって実現可能範囲に収まってきた時点で公開したいと思います。

 

PS

急いで正確な情報をみなさまにお届けするためのメルマガを準備しています。全ての法則をブログで公開することは必ずしもトレーダーの皆さまの利益にはならないので・・・いましばらくお待ちください。