為替FX仮想通貨で億万長者!脱サラ不労所得で夢を買おう

FXとビットコインで荒稼ぎしてスイスのCO2削減システム開発に加担してます!

主要通貨がレンジ相場に突入

予想通りの相場展開になっています。

ドル円、ユーロ円、豪ドル円、ポンド円、ほぼクロス円の全てがトレンドから外れてレンジ相場に突入しました。午前中は昨夜のNYダウ下落を受けた円買い、夕方は貿易摩擦緩和の兆しからの円売りともっともらしい理由が各紙面を飾っていますが、要するにチャート面においてトレンド相場が終焉してレンジ相場に入ったということです。

中間選挙のような本当に大きなイベント以外については、世界中のトレーダーはファンダメンタルよりもチャート分析を気にしています。紙面の情報を鵜呑みにしてトレンドを自分で想像することは避けましょう。あくまで相場の答えはチャートの中にあります。

f:id:ganesh123:20181114064825p:plain

例えばドル円は113.5円付近から114円前半で既にレンジ相場が始まっています。レンジの値幅は1.5円。安全に50銭ずつエントリーしたとして3ブロックのエントリーポイントを儲けることができます。さらに両建てにすればエントリーポイントは2倍。合計6箇所のエントリーポイントをシストレに設定しておけば、あとはレンジ相場が終了するまで自動的に売買を繰り返して利益を積み上げてくれます。

 

トレンド相場になってもシストレを継続するから赤字になるのであり、しっかりと毎日チャート分析してレンジ相場か否かを判断しておけば、期間限定のフルオート利益獲得が出来てしまいます。

 

両建ては素人が手を出してはいけないと言われていますが、要は設定次第なので誰でも自由に取引することができます。私の情報発信が遅くて申し訳ないのですが、別サイトで両建ての方法について説明する予定ですので、ぜひそちらも訪れてみてください。(今はまだ何もないかもしれませんが・・・)

 

ガネッシュ本拠地