為替FX仮想通貨で億万長者!脱サラ不労所得で夢を買おう

FXとビットコインで荒稼ぎしてスイスのCO2削減システム開発に加担してます!

メルマガ発行について

まぐまぐ!さんから承認を頂いたメルマガについて、なかなかご紹介する機会がなかったので、あらためてブログで紹介したいと思います。

まぐまぐ!

大手メルマガ運営会社であるまぐまぐ!に、私のメルマガも約2週間の審査期間を経てようやく承認されました。ここではフリーキャスターの辛坊治郎さんや銀座ママの日髙利美さん、ファッションメンズバイヤーのMBさんなど、テレビや執筆でも活躍されているそうそうたる方達がメルマガを発信しています。

 

有名人の仲間入り・・・というわけではないのですが、やはり有名なメルマガからの発信でないと信用していただけない部分もあり、為替取引の裾野を広げるにはやはり、大手のメルマガ管理会社から発信できることは意義がありました。

 

とはいっても闇雲にトレードの秘密を教えても碌な結果にならないことは、ここ数年間、対面でトレード教示していくうちによく分かってきました。やはり人間は楽をしたい生き物なのでしょう。「買い値ポイントが幾ら」と予測をたてると、本当にズバリ言ったとおりの値段でキッチリと買いエントリーを行うのです。それも通常では考えられないくらい大口のロットで。そして成功すればお礼を言われるし、少しでもエントリーポイントがズレれば「騙された」と批判されます。もし相場が一時的であっても逆向きに進んだならば「詐欺」呼ばわりまでされてしまうのです。

 

でも相場とは本来そういうものであり、一旦逆向きに動くからこそ多くの押し目買いが加わってトレンド相場に突入するだけのエネルギーが蓄えられます。そして時間経過とともにエントリーするポジションは少しずつ変化していくのです。相場は生き物なので、今日のエントリーポジションが何日も変わらず据え置かれることなんてありえません。それを承知のうえでトレードしていただかないと、言った数字を忠実に守ったからといって勝ちトレードが待っているわけではないのです。

 

ということで、私はメルマガを読んでくださる方に、条件をつけさせていただくことにしました。それは、少なくとも私と同じトレード環境を持っていること。つまりMT4またはMT5のチャートを見れることです。チャートと一言でいっても各会社によって数値が異なりますし、スプレッドやスワップも異なってきます。こちらと全く違う環境でトレードされて文句を言われても、そればかりはどうにもなりません。相場とは言い値を真似れば成功する、というものではないことを理解いただいている証として、MT4ないしはMT5のプラットフォームで取引する環境を整えてほしいのです。

 

XMについては、すでに口座開設されている方も、下のXMリンクから口座を増やしていただければ大丈夫なようにしました。初めて開設される方も、下のXMリンクを使ってください。そして登録完了した時点で、メルマガを受信するメールアドレスでその旨を連絡いただければ、私のメルマガIDをお教えいたします。

 (別のサイトから登録されると私のほうで確認がとれず、メルマガIDをお伝えできませんので、注意してください。)

 

XMリンク 

リアルFX取引口座を開設する

 

連絡先メールアドレス

fx-trade@ganeshy.com

 

少し面倒な手順をふませていただきますが、みなさまに安定して有益な情報を教えられるように、そして遊び半分で情報を収集されたり、まして悪用されたりしないように、この程度のセキュリティを設けさせていただきました。ご理解いただいたうえでメルマガを楽しんでいただければ幸いです。

 

PS 先日のブログ記事で、ピザの面積を間違えていました。Lサイズ0.3mというのは直径なので、出てきた答えも直径でしたね。先日の答えが54万kmだったので、27万×27万×3.14=2,289憶㎢で概ね合っているでしょうか?日本の面積が37万㎢なので、なから正し数値な気もしますね。ちなみに日本の面積に1万円札を並べると、約3兆円だそうです。FXでしっかり稼ぐことができれば、日本をお札で埋め尽くすことも可能かもしれませんね。