為替FX仮想通貨で億万長者!脱サラ不労所得で夢を買おう

FXとビットコインで荒稼ぎしてスイスのCO2削減システム開発に加担してます!

なぜ大金を稼ぐのか

土日は為替相場も動かないため、チャートからも思考を外してリフレッシュするにはよいですね。
もっとも、土日も稼ぎたいという勤勉な方には、相場が動き続ける仮想通貨がお薦めです。ビットコインはこの週末で3500ドルを割ってきましたので、買い時を探る面白い展開になっています。相場が動いて世間が話題に挙げる前に行動しないと、またいつもの「やっとけばよかったー、知ってたんだよなー」と呟く凡人になってしまいますからね。人生で成功するか否かは「行動力」の一点だけです。

そんなわけで週末はgoogle検索にも引っ掛からない、私の持論について語りたいと思います。

論題は、なぜ大金を稼ぐのか?
間違っても楽したいから、働きたくないからではありません。一方で豪華客船で世界一周したいとか、フェラーリを乗りたいといった大富豪にありがちな夢はたっくさん抱えていますが、それもメインの目的ではありません。

私が大金を稼ぐ目的は、お金の貰えない仕事をするためです。たとえばCO2削減の取り組みがそうですし、外来植物根絶のための人材や時間を確保するための資金でもあります。そうした環境活動は、本当にお金になりません。環境保護を目的とする団体が山中にゴミの不法投棄をするくらいですから、本気でロングスパンで歪んでしまった地球環境や、体感できない人体への悪影響を是正していくのは容易ではありません。

ということで、やりたいことが儲からないことなので、足りない分を株や為替で儲けて補っている次第です。それでもお釣りが来れば、ご機嫌な服を買ったり、ギターアンプを新調したり、子供とオペラや劇団四季を鑑賞したりと、楽しむこともいっぱいできます。

なんのためにお金を稼ぐのか。その目的を明確にすると、トレードでも無理な追い掛けをしなくなり、堅実に稼げるようになってきます。
逆にサボりたい一心でトレードするとあっというまに資金が溶けるので、強い意思をもって相場に向かうようにしましょう。