為替FX仮想通貨で億万長者!脱サラ不労所得で夢を買おう

FXとビットコインで荒稼ぎしてスイスのCO2削減システム開発に加担してます!

ニュースで話題の2万円台回復。またもNYダウ模倣。

日経平均株価が2万円台回復とニュースでも話題になっています。

昨日のブログで「21000円で踏みとどまればV字回復もあるか?と思ったのですが、やはり下げ止まりは効きませんでした。」と書きましたが、要するに下落幅が行き過ぎたために戻ってきただけです。いわゆる「行って来い」の状況ですので、冷静に行き過ぎ感を読み取って返す刀で買いポジションをとれた方は、大きく利益幅を伸ばせたと思います。

f:id:ganesh123:20181227220400p:plain

またしてもNYダウの完全なフォローとなりました。26日のNYダウ相場は開始からV字回復を見せ、前日の下落を帳消しする形となりました。今朝いちばんでNYダウの結果を日経平均に置き換えれば、V字回復による買いポジションを充分に持てたと思います。昨日書いたとおりNYダウを模倣しただけの根拠のない下落だけに、元値に戻ろうと反発するのは当然だと思います。

夜のうちにNYダウで120ドル儲けた方にとっては日経平均の2万円回復なんて喜ぶ規模のものではないですが、それでもトレード勝ちした結果がニュースで大きく取り挙げられたりすると、それなりに嬉しいものですよね。

 

 日経平均を手軽にリアルトレードするにも、XM口座はおススメです。

リアルFX取引口座を開設する

今回のような裁量トレードであれば、手間のかかるEAの設置やVPC契約などは必要ありません。むしろパソコンでもスマホでも軽量に動作するため、相場の監視にもとっさのエントリーにも素早く対応してくれます。メモリを食わない最軽量化されたプラットフォームでのトレードは、トレーダーとして必要な素早い判断を瞬時に実現してくれる優れものです。

上のリンクから口座登録された方には、事前に各通貨のサポート帯をお伝えするメルマガをご招待しますので、ぜひ下記アドレスまでご連絡ください。

 

 fullkabufx@yahoo.co.jp