為替FXで億万長者!脱サラ不労所得で夢を買おう

FXで荒稼ぎしてスイスのCO2削減システム開発に加担してます!

新年、株高円安を身近に勝ち取る

久々の投稿になります。
メルマガを通じてリアル指南してきた約1ヶ月間でしたが、人に教えるのは何よりも自分の勉強になり、トレードするにあたって何が大切で何が障害か、より一層明確になりました。
とはいっても答えは簡単。むちゃくちゃなエントリーをしないこと。さらに突き詰めると1万円でも稼ぐことができる腕を磨くことです。

どんなに精密な分析を提示しても、トレードは結局のところ自己作業なので、一攫千金でレバレッジを引き上げても、リスク軽減を狙ってレバレッジを抑えても、損する人は最終章において大金を失ってしまいます。
2年3年先に儲かっていればいいのに、2、3ヶ月で人生を切り開こうとする危うさが、やはりFXの世界には蔓延しています。むしろ一日で儲けられそうなトレードを1年かけてじっくり料理することが大事なのに・・・。とっさに大儲けしたくなって失敗する方がほとんどです。

ということで、年明けから儲けやすい状況が続いている真っ只中ですが、大量資金投入でガッツリ儲けるよりも、僅かな証拠金でも確実に儲かるトレードを目指したいと思いますので、またお暇があったら見ていただければ幸いです。


今後はよりシンプルなスマホ用MT4の画像を使用していくつもりです。

f:id:ganesh123:20190121224229j:plain



米アップルの経営不振も、NYドルの回復も、ZOZOTOWN社長の100万円お年玉も、大きくうねる市場活動の一端に過ぎません。

あらゆる金銭の動きに一喜一憂することなく、大きなうねりを味方につけたトレードを繰り返すようにしましょう。