為替FX仮想通貨で億万長者!脱サラ不労所得で夢を買おう

FXとビットコインで荒稼ぎしてスイスのCO2削減システム開発に加担してます!

正月3日の大暴落

現在109.9円付近のドル円が、1月3日には104.6円まで円高になりました。

現在124.6円のユーロ円は118.6円。現在78.1円の豪ドル円は70.4円。現在143.8円のポンド円については132.4円までの超円高になりました。

新年の幕開けと共に大暴落したクロス円ですが、現在は緩やかに回復してきています。中でもポンド円は激しい上下運動を繰り返しながらも円安が続いています。

ちまたではApple社の利益下方修正が原因だといわれていますが、実はApple社の株価はその後もずんずんと上がっていて、なんら危機的状況ではありませんでした。不安を煽られて仕手に弄ばれた感が否めないのは当然だと思います。

f:id:ganesh123:20190125221012p:plain

そんな市場の遊びを承知で自動売買を仕掛けていた人は、正月から100万円単位のお年玉を手に入れたと思います。上手に両建てしていれば、109円から104円までの片道5円、往復10円の価格変動の中において、50~100回のトレードを繰り返して爆益を得られた方もいるのではないでしょうか。こういったドラマは突然やってきます。そんな時に利益を得られるよう、しっかりと平時から仕掛けを垂らしておく必要があります。

以前はXMで仮想VPCを立ち上げて格安シストレ環境を構築することを強調していた私ですが、ここ最近はFX会社のシストレも随分とスプレッドも狭くなり、スワップにも力を入れていたりと魅力が高まってきたので、わざわざEA購入やサーバー構築など考える必要もなくなってきたように思います。

 

 それでも優秀なEAは数多く存在しているので、モノの試しに挑戦してみるのも面白いです。購入費0円なんでプログラムもありますので。

 

しかし一方で、裁量であわててエントリーしたり損切したりして散々な目に遭った方もいるかと思います。しかし私はそんな大損した方にこそXM口座をおススメします。資金1万円をレバレッジで888倍に膨らませて、勝てば将軍、負けても損失1万円。そんな安全な取引方法を今後、実践を踏まえて紹介していきたいと思いますので、またよければ読んでみてください。