為替FX仮想通貨で億万長者!脱サラ不労所得で夢を買おう

FXとビットコインで荒稼ぎしてスイスのCO2削減システム開発に加担してます!

ドル円、107円台下落ターゲット

トランプ氏の中国制裁を受けて、NYダウは600ドルの下落。ドル円も109円台まで落ち込んできました。かろうじてサポートラインで踏みとどまっていますが、NYダウを筆頭とする経済評価が勢いづいて下落していることから、さらなる円高に追い込まれる可能性も出てきました。
その場合の下落予測は107円台中盤まで拡大する可能性があります。

もっともここ最近の円安が浮わついていた感もあるので、いったん円高に傾いたところで各種清算をしたい人も多いことでしょう。手堅くドル建ての保険や積立てをしている方にとってみれば、入金の締め切りが近づく5月、6月には、一瞬でも円高に触れてほしいのが正直なところです。そのての方は普段の取り引をしないため、具体的な値動きにはなりませんが、値ごろ感でドルに換算するケースが相次ぐと、さらなる円の価値を下げかねません。
それは微々たる値動きでしょうし、悪いことではないですが、発動すべき円高の要因がいくつもあることは心得ていた方がいいということです。

円高への警戒も高めつつ、崩れるまでのレンジ相場で思いきり稼ぐのも戦略だと思います。