為替FXで億万長者!脱サラ不労所得で夢を買おう

FXで荒稼ぎしてスイスのCO2削減システム開発に加担してます!

ドル円、期待の107円台突入!

トランプ砲発動!とともに109円を切った時点でMAも追い付かず円高トレンド出現!とブログで書きましたが、まさにトレンド発生しましたね。

109円からの下げをしっかりと掴めた皆さんは、すばらしい一夜を過ごせたのではないでしょうか?最大を見積もれば107円台後半まで食い下がるのを待って利益確定すれば最高ですが、控えめに最近の最低ラインである108円前半あたりで利確しても、1円前後の利益が獲得できたのではないでしょうか?

 

f:id:ganesh123:20190605225030p:plain

レンジ相場においてトレードチャンスが無限のように存在するのに対し、このような分かり易いトレンド相場は一度限りしかありません。過ぎてしまってから「あーあやっぱり」というのは一番悔しいので、条件が整ったら素直にトレードしましょう。

 

運用利益は掛け率にもよりますが、XMの888倍で取引すれば10万通貨の購入も1万2千円程度から取引可能ですから、それで1円の値幅を獲得できれば運用利益は10万円を超しますね。元手1万円で負けても追証なし。今回のように確実なトレンドを確実に取引すれば10万円の運用益になります。もちろん元手を10万円に増やしてトレードすれば、運用益は100万円になりますね。

あとは軍資金とリスクとの兼ね合いになるかと思います。

XMトレード リアルFX取引口座を開設する

 

このままもし〇〇円〇〇銭をも超えて円高になるようであれば、その下落は105円台まで一気に加速する可能性があります。(ここから先は上記からリアル口座登録した方のみへの特別な情報になります)そのラインに行きつくまでには〇〇円〇〇銭などの防衛ラインがあったりしますので、そこが下落加速時のサポートラインともなり、新たなレンジ相場の枠になるかもしれません。

 

ということで、ここ最近はタリフマン(税金男)を自称して久しいトランプ氏ですが、次なる矛先は中国の先端技術なのか、欧州車なのか、はたまたオランダ農業への関税撤廃でまた世界がひっくり返るのか・・・?

もうどう転んでも驚かない展開ですが、日本にだけは暴挙を振るわないでね、というのがホンネだと思います。

もし本当に過去の貿易摩擦イメージに加えて、来年のオリンピック特需をひがまれたりしたら、日本の企業は立ち直れないくらの制裁を受けていたかもしれませんよ。もちろんこれから先も安心はできませんが。