為替FX仮想通貨で億万長者!脱サラ不労所得で夢を買おう

FXとビットコインで荒稼ぎしてスイスのCO2削減システム開発に加担してます!

メルマガが届かない方に

先日、あるメルマガ読者様から「メルマガが届かない」旨の通知をいただきました。

結果的にその方は「まぐまぐドメインからのメールが迷惑メールと判断されていたわけですが、同様にメルマガが届かない方がいてはいけないと思い、ブログのサイドバー(スマホについては記事下のフッター)に申し込みフォームを設置することにしました。(レイアウトがよろしくいかないのですが、その辺はご勘弁を・・・。)

メルマガの新規申し込み、メールアドレスを変更した、メルマガが届かない、という方がいましたらブログの申し込みフォームを利用してください。メルマガが届かない方についても新たにメルマガ配信先として登録させていただきます。それでも届かないという方がいましたら、まぐまぐのヘルプを参考にしてください。

メルマガが届かないとき まぐまぐ!ヘルプ

それ以上のことにつきましては私ではどうしようもありませんので、まぐまぐに直接問い合わせて頂くようにお願いいたします。

 

 

なおメルマガの宣伝ではないですが、当ブログ経由でXMトレードに口座開設していただくと、特典としてFXや仮想通貨のチャート分析と予想を記したメールを不定期にお送りいたします。

 

下のチャートを見ていただくと、ビットコインが白い支持線をきっかけに足ロウソクが切れる勢いで急上昇しているのが分かります。そしてダブルトップから価格下落したところ、同じく白い支持線でサポートされているのが分かると思います。f:id:ganesh123:20190727144248p:plain

このようなポイントとなる支持線をどれだけ正確に引けるか。それがトレーダーの命であり、安定して稼げる理由となります。ブログでもいち早くチャート分析を掲載したいと思ってはいますが、自分自身のトレードもあることから、どうしても1日遅れとなってしまうことも多々あります。

 

しかし私のブログに何度も訪問してXMトレードの口座を開設してくださる方も多くいられることから、せっかくの夢のトレードで損をさせてはいけないと思い、登録者の方にはメルマガという形で情報提供したいと考えるようになったことから、メルマガ発信に至っています。

そのため的中率100%かといわれると難しいところですが、素直にチャートが示そうとしている未来はこんな感じだ、というニュアンスを伝えられるだけでもトレードは大きく変わるのではないかと考えています。支持線を引くための参考にしてもらっても結構です。

 

その代わりチャート分析のみに絞った内容となりますので、政治経済や要人発言といったファンダメンタルについては割愛させていただいていますので、その後の世界情勢の変動によってチャート分析が役に立たなくなることは重々理解したうえで読んでいただきたいと思います。

 

 

PS

来週はFOMCの結果発表に米雇用統計発表などイベントが目白押しです。それだけに今週は様子見続きで面白味に欠ける日が続きましたが、レンジ相場を上抜けしそうな反動も見られたことから、次なるシーンにむけてチャートの動きに配慮していきたところです。