為替FX仮想通貨で億万長者!脱サラ不労所得で夢を買おう

FXとビットコインで荒稼ぎしてスイスのCO2削減システム開発に加担してます!

しっかり儲けましたか?NYダウ回復。

先日、NYダウが800ドル下落と大々的に報じられました。

そして一昨日には500ドル急上昇とニュースになりました。

一つ一つの上下幅は大きくニュースで話題となり易い内容でしたが、あくまでレンジ相場の範囲内。このブログでも下落は一時的ですぐに回復すると書きました。

f:id:ganesh123:20190821213526p:plain

一時期は25,000ドル付近まで下落したNYダウ。しかし前回の下落幅を下回っていないことからも充分に回復の余地ありと判断したことから、回復した場合の目安は26,000ドル付近であると予想しました。本日は確実に26,000ドルのラインに到達しており、典型的なV字回復による上昇益を獲得できたと思います。

 

f:id:ganesh123:20190821213839p:plain

30分足で見ると、その回復幅の広さが判断できると思います。1,000ドルの上昇ということは円換算で約106,000円。1ポジション賭けていただけで、ほんの数日で10万円の利益を獲得できたわけです。それも明らかな支持ラインへの下落接触のタイミングであり、敗北の割合が限りなくゼロに近い状態からの利益になりますので、自分のトレードに自信のある方はポジションを10倍にも100倍にも増やして利益を享受されたことでしょう。

 

チャート分析に基づいた確実なトレードは、その勝率も分かるようになります。そして「今回はまず確実に上昇する」という確実性を身に付ければ、絶好の機会において最大のポジションを投資することが可能になるわけです。

実際に今回の下落相場では、これ以上に堕ちることはないと判断したことから、私自身も相当なポジションで挑みました。結果は1ポジションで10万円ですから、その5倍、10倍、100倍・・・、ポジション次第でどのような利益につながったかは想像に難くないと思います。

 

XMトレード 最高のMT4プラットフォーム

 

私の場合は私生活の資金以上に、夏の猛暑も過ぎ去る中においてもCO2排出による地球温暖化を食い止めるという今世紀最大の課題に資金を投入しているので、利益に満足することはありませんが、そんな余計なことに資金を費やさなければ、本当に新たな人生を切り開いたり、海外留学や学業で自己研鑽したり、事業を立ち上げたり、困っている人を助けたりと、これまでしたくても出来なかったことが実現できる資金を稼ぐことができるのです。

もっとも私の場合は、CO2削減開発事業や、ドローンを活用した離農対策、空飛ぶタクシー等を開発する事業に協力し、その企業株を育てることも趣味の一環ですので、長期的な展望では投資先も投資ということになります。

 

 XMトレード

そんな環境対策に関する取り組みも、いずれはブログでお話できれば楽しいですが、まずはNYダウの典型的なV字回復をしっかりトレードに組み込むことができた人は、やはりトレードとしての実力と経験がそなわってきたのだと自信を持たれてよいかと思います。

 

各通貨の下落ラインもフラッシュクラックから推測することができましたし、クロス円通貨については売りポジションでしっかりと利益を積めた方は本当に素晴らしかったと思います。