為替FX仮想通貨で億万長者!脱サラ不労所得で夢を買おう

FXとビットコインで荒稼ぎしてスイスのCO2削減システム開発に加担してます!

祝!ドル円フラッシュクラックの104.6円に到達

ドル円はついにフラッシュクラックの104.6円に到達しました。

f:id:ganesh123:20190826215806p:plain

やはり避けられない運命というか、1月からの懸念事項がついに現実となりました。

モヤモヤして買いトレードに踏み切れなかった方も多かったようですが、結果的には104円まで円高がズレ込んだことを考えると、慎重にトレードを見送って正解だったと思います。

そして今日、フラッシュクラックの数値である104.6円到達と共に一気に買いトレードに踏み切った方は、現在106.5円付近ですので、実に一瞬にして2円の運用益を獲得したことになります。

 

フラッシュクラック到達を起点に1通貨ポジションを保持しただけでも、スタンダード口座で1通貨につき20万円。10通貨であれば200万円の運用益を獲得できたわけです。それこそ会社員のボーナスを軽く超す収入を、たった1日で稼げました。1月から虎視眈々と今日を狙っていた人にとってみれば、本当に素晴らしい1日が訪れたのだと思います。

f:id:ganesh123:20190826222623p:plain

ドル円に限らず、豪ドル円でフラッシュクラック到達を狙っていた人にとっても結果は同じです。69.6円まで下がったところで、現在は71.7円。こちらも実に約2円の運用益となりました。投資金額が低く済む分だけ、より多く運用して利益を極められたと思います。

 

一方でNYダウはガッチリとレンジ相場に食いついて利益を増やしています。

f:id:ganesh123:20190826223144p:plain

トランプ氏のツイートに翻弄されながらも、可動範囲こそ大きいものの結局はレンジ相場内を枠内で上下運動しているに過ぎないNYダウ。世間のニュースではG7NYダウの乱高下で右往左往している節がありますが、いったん天井ラインと地面ラインが分かってしまえば同じことの繰り返しで利益を大量生産してくれるオイシイ相場となりました。同じ法則をわきまえているトレーダーにとって、トランプ氏の挑発的な発言ほど市場を刺激する好材料はありません。ツイッターだけで稼げる世の中になってしまったと言えば弊害があるでしょうか?

 

リアルFX取引口座を開設する 

 

いずれにしてもこの1週間で稼げる人は随分と稼げたと思います。今後の動きとしてはクラックフラッシュを起点に強気で買いトレンドを期待できる局面だと思いますので、大きな円高に傾く動きだけに警戒しながら、下落が大きく報じられる中において買いトレンドに勤しむのが賢明ではないかと思います。