ガネッシュFX億万長者

FXとビットコインで荒稼ぎしてスイスのCO2削減システム開発に加担してます!

ユーロは119.5円でサポートライン出現

新型ウィルスへの懸念が世界中の経済を暗くしている最中において、ユーロ圏ではドイツのメルケル首相後継に対する不透明感も手伝って、ユーロ相場は下落傾向にあります。

ドイツでは21年秋に連邦議会選挙を予定しており、これまではキリスト教民主同盟のクランプ氏が首相後継者として有力でしたが、失言が相次いだり、そもそも民主同盟の党首からの辞任も示唆しているということで、新たに選挙に勝ち抜くための党首選びが必要になったということです。

私はドイツには詳しくないですが、とにかく政治問題が為替相場に暗雲をもたらしているという報道であり、確かにユーロ相場は低迷の一途です。

 

だからといって指を加えて見ているだけではトレードになりません。

f:id:ganesh123:20200212164825p:plain

ここに来てようやく、一段下のサポートラインである119.5円が顔を出してきました。昨年11月に一時的に到達したサポートラインですが、やはりここまで落ち込まないと下落は終焉しないのかな?という感想です。

逆に言えば、この119.5円が下落の停止線であり、ここからの上昇が充分に期待できるラインだと思っています。上昇に対しては非常にはっきりしたサポートラインが既にあるので、これで下落ラインが確定すれば、レンジ相場としては大変分かり易い勝負ができるようになるのではないでしょうか。

 

いつまでも下がり続けるユーロに手が出せなかったトレーダーの方々も、売りポジションで中長期保有されていた方も、119.5円というラインを一つの目安として判断材料にしてもらえば戦いやすいかと思います。

 

PS 相変わらず新型ウィルスの影響からマスクが市場から姿を消し、ネットオークションで多額取引される日々が続いていますね。私はこのような人道に反する売買が大嫌いです。その反動からか、ガネッシュの為替相場予測手法について、しっかりと伝えたい人に伝えなければという思いも浮上してきました。やはり口伝だけでは伝えきれない。正しくトレードしている人には、少しでも正確な情報を伝えたい。そのような思いから、小冊子程度のボリュームながら書籍を執筆しました。

 

リアル取引口座を開設する

このブログを通じてXMに取り組まれた方に限定で、私直筆の書籍をPDF形式にてプレゼントしたいと思います。これまで口座開設された方には、お手数ですが、下記メールアドレスにMT4IDとPDFファイルを受け取れるメールアドレスを記載してください。お手元に書籍を送信したいと思います。

もちろん、これから新たに口座開設される方にもMT4IDの確認がとれましたらPDF形式でお送りしますので、ぜひ教えて頂ければと思います。

 

ganeshy100@zohomail.com

メール本文に、「ガネッシュ為替攻略本の申し込み」と記載してください。

MT4IDの確認等で、到着まで多少のお時間がかかりますことをご承知ください。

 

※メールを教えたくない、DLタイプにしてほしいという方に対しては、只今勉強中ですので、いましばらくお待ちください(汗)

 

 

ganeshy@vivaldi.net