ガネッシュFX解読

FXとビットコインで荒稼ぎしてスイスのCO2削減システム開発に加担してます!

NYダウ踏み止まるか?

メディアではこの世の終わりかのように叫ばれているNYダウ日経平均株価の下落ですが、チャート分析的には既に底値に到達しており、あとは回復を待つのみです。

f:id:ganesh123:20200301064620p:plain

焦って売りに走った投資家もいれば、便乗して売りトレードで大儲けしたトレーダーもいます。そして全ての投資家が良かれ悪かれ勝負のカードを使い切った状態ですので、まずは下落がストップして一時的な回復の兆しを見せました。


新型ウィルスの状況にもよりますが、チャート分析的にはこの後はある程度の回復を見せる局面ではないでしょうか。

 

おもしろいことに、ゴールド(金)が安全資産として急上昇したかと思ったら、再び元の価格まで下がってきました。

f:id:ganesh123:20200301065112p:plain

まさに投資家よりトレーダーによる一時的な資産避難であることの裏付けです。

そしてNYダウの下落に歯止めがつきそうだと予想できた時点で、再びゴールドは売り優先に転じているわけですから、回収した資金は再びNYダウに注ぎ込まれると予想されます。今後も多少の下落はあるでしょうが、私個人としてはNYダウ保有率を高めるための絶好の機会ではないかと思う次第です。

 

 MT4トレード

 

小冊子のご紹介

f:id:ganesh123:20200219221432j:plain

おかげさまで問い合わせも多い「ガネッシュ為替手帳」

その題目が見たいという方がいたので書き出します。

 

序章 自己紹介~麻雀づくしの幼少期

1章 XMの7つの魅力

2章 現金をつかむ

3章 MT4専用「チャート分析」

4章 勝率80%の極意

5章 超オススメの取引通貨

6章 真のトレーダーは夜眠る

最終章 大好きなビジネスのために

 

おそらくこの小冊子を見ると見ないとでは、私のトレーダー解説に対する理解が180度変わるのではないでしょうか。ただチャートを追いかけるだけでは利益にはつながらず、体力を消耗するばかりです。上手なポジショニングことが勝敗を分けるのであり、その辺は常勝しているトレーダー学ぶ他ありません。

 

当ブログからFX口座を開設された方だけに贈る限定冊子ですので、ぜひこの機会に手に入れてください。

ganeshy100@zohomail.com

XM口座のMT4IDと送付先メールを書いてもらえれば、数日のうちにPDF形式で送信させていただきます。