ガネッシュFX解読

FXとビットコインで荒稼ぎしてスイスのCO2削減システム開発に加担してます!

V字回復完了!億を稼いだトレーダーも出現!

新型コロナに端を発するNYダウ世紀の下落からV字回復まで、ここ数週間はすばらしいドラマが描かれたと思います。

f:id:ganesh123:20200326214253p:plain

このブログでも、下落底辺に到達した時点で強く買いポジションを推奨しました。リアルトレードの運用状況も掲載したわけですが、どうでしょうか?

見事にエントリーポジション(緑の波線)でトレンドが反転して、サポートライン(黄実線)まで伸びたのが分かると思います。同じようにエントリーした方の中には、まさに億を稼いでしまった人もいます!すばらしい戦績ですね。

 

ドル円についても同様。

f:id:ganesh123:20200326214312p:plain

幾つもの重要なライン(黄実線)でしっかりと区切りながら、目標の111円まで到達したのが分かると思います。重要なラインが分かるから売買の判断も要所が分かるし、余計な不安や心配を抱くことなく、強気で高いエントリーポジションを保有することができるわけです。

 

ある程度の中長期戦でしたが、しっかりと利益確定できた方には心から勝利のお祝いを伝えたいと思います。オリンピック延期、聖火リレー中止、東京都に続いて千葉県内も外出自粛・・・どこをどう切り取っても最悪の経済情勢であるにも関わらず、買いポジションをとることは精神的にも容易ではなかったと思います。

それでも私の言葉を信じてポジションを保有してくださった、素晴らしい判断をされた方々は、本当に億という資金を稼ぐに値する真に優秀なトレーダーであえると自負していただいて結構だと思います。まさにチャート分析が真価を発揮した、今世紀最大のマネーイベントだったのではないでしょうか。

 

デモ口座を開設する

 

さて、そんな億を稼いだあとは少し休息を得たいところかもしれませんが、一応今後の動きについてお知らせしておきます。

ドル円については108円中盤から111円中盤がレンジ枠。

ユーロ円は119円中盤から121円初頭がレンジ枠。

ドル円は65円初頭から67円初頭がレンジ枠。

ポンド円は134円初頭から131円初頭がレンジ枠。

日経平均株価は下落サポートラインが18600円付近。今後も上昇傾向。

NYダウは下落サポートラインが19,300ドル付近。今後は上昇傾向。

 

この度稼いだ資金はササッと現金化して、もし新たに仕掛けるにしても証拠金10万円で出直す精神を大切にしましょう。間違っても心も懐も大きくなって数百万円や数千万円の大口でポジションをとったりしてはダメですよ。マニュアル小冊子でも説明しているとおり、上手に資金避難させて最低限の資金で勝負することがなにより勝利への近道となるのです。

あと、都心では封鎖令などもひかれて、自宅にこもってトレードするには最高の環境や理由が存在しますが、できる範囲でしっかり太陽の光を浴びて、外の空気を吸って軽い運動をしましょう。

はっきり言って政府や都知事が発する「首都封鎖」は異常です。蔓延しつくした日本で今さら対策しても遅いですよ。だったら数百人の集まるパチンコ屋を閉店させた方がどれだけ効率的なことでしょう。

発生源がアジアなのに欧米の対応の真似しかできない日本とは本当に・・・まあ勝手にしてください。