ガネッシュFX億万長者

FXとビットコインで荒稼ぎしてスイスのCO2削減システム開発に加担してます!

10万円が1億円になるか?公開中!

コロナ禍で自粛モード継続の方もいることかと思いますが、

世間ではコロナは過去の存在となりつつあります。

もちろんマスク着用にアルコール消毒携帯は常識化していますが・・・。

その中で危険にも関わらず重宝されているものの一つが「次亜塩素酸ナトリウム」です。店舗や官公庁でも「次亜塩素酸を散布し殺菌中です」なんて看板を掲げて清潔感をアピールしているのを見かけるようになって、今やおなじみですね。

でも次亜塩素酸は危険です。

本来の次亜塩素酸ナトリウムは、塩素や食塩水を電気分解したもの。

しかし実際に使われるものの殆んどは次亜塩素酸ナトリウム水溶液を希釈したり、クエン酸などの酸性溶液でPH調整しただけの化学反応中の危険なものばかりです。これらは厚生労働省では販売そのものが禁止されています。

それなのになぜ本来の次亜塩素酸が使われないのか?それは電気分解中しか使用できないため寿命が短いためです。光によっても性質が変化するため、取り扱いは慎重にしなければなりません。そんなデリケートな整品を厳密に取り扱っていると思いますか?

おそらく多くの使用者は、何年間も保存できて、何年間も使えるものだと認識しているのではないでしょうか?

そのあたりのメンテナンスが不要な安価な類似品を購入し、覚えたての漢字5文字をいかにもありがたそうに噴霧しているのだからたまらない。しまいには、うがいや手洗いなどでも次亜塩素酸を使いはじめて「最近咳がひどくなった」なんて言う人もいるのだから、自殺行為にしか見えません。

 

株とも為替とも関係ない話ですが、日本人は覚えたての難しい漢字を使いたがる子供のような存在なので、よく物体そのものを理解した人の言葉に耳を傾けましょう。

同じドルでも米ドルと豪ドルでは全くの別物であるのと同じ理屈です。

 

ということでのっけから話がそれましたが、日経平均株価が上昇しきりました。

一時期は16,000円まで下がった日経平均ですが、現在は22,000円に届く勢いです。

大儲けした後で利益確定した人も多いことでしょう。

そんな中、メルマガ読者の方々の中からガネッシュのトレードを直に見たい!という要望が上がってきたので、メルマガに限ってトレードの公開を始めることにしました。

(希望される方は当ブログからXMに口座登録してメールをください)

ここからの買いは多少なりとも冒険ですが、それでも20,400円を上回ったことからサポートラインが形成され、更なる上昇が期待できる場面でもあります。

メルマガの企画としては「10万円を元手に1億円まで資金を膨らますことができるか!?」ということで、10万円を資本金とした口座を作成し、メルマガのためだけにトレードを開始しました。

ある意味、すごく片手間なトレードですが、行く先が楽しみでもある企画です。

f:id:ganesh123:20200529231043p:plain

コロナ禍で今後の生活そのものまで不安定な世の中で、失業者も後を絶たない現実に向き合う中で、どれだけ不労所得という名の資金を得ることができるのか?先行きの見えない未知の時代だからこそ、投資という世界を多角的に開発していきたいと貪欲に考えることは、決して悪い事ではないと思います。

ということで、今後の10万円の行く末にこうご期待!!・・・?

ganeshy@vivaldi.net