ガネッシュFX億万長者

FXとビットコインで荒稼ぎしてスイスのCO2削減システム開発に加担してます!

米ドル107円前半まで押し戻し

日経平均株価のロング保持が成功に終わってから資本金をドルにしたことから、少し見にくい面もありますが、利益は別口座に移して10万円=1000ドルから再スタートしています。

f:id:ganesh123:20200615232810j:plain

一時期は109円まで延伸した米ドルですが、おおよその予想どおり108円を切って107円前半まで下がってきましたね。コロナに対する日本の圧倒的な抵抗力が経済への期待を膨らませた訳ですが、やはり実情に叶わない2円近くの伸びは短期間で元通りになってしまいました。

それでもトレードの観点から言えば、まさに「押し目買い」のタイミング。

107.3円のサポートラインで支えられたことを確認して買いポジションを形成しています。

下落基調の中でサポートラインであってもサポートラインでの反発を期待できる要素はいろいろありますが、最近私の中でトレンドになっている「両建て」で攻めても面白い局面だと思います。

詳しく知りたい方は、メルマガ購読に申請していただけると嬉しいです。

 

リアル口座トレードがどうなるのか?まだまだ目を離せない展開が続いています。

 

ganeshy@vivaldi.net